2018.12.13(木)家族Day in東条湖のはずが…泣

今日は久しぶりのパパのお休みDay!(^^)!

 

子供たちに内緒でパパと東条湖に到着するまで内緒にしてよう作戦!!

子供たちに『どこにつくかなー。楽しみやなー!!』って言って大阪を出発!

 

途中SAによりもって約2時間ぐらいで到着。

しかし車が一切ない!!!!

どーいうことーー????

って思っていると

 

まさかの 

休園日 !!!!

 

あんなにHP見て調べまくったのに

『どこに休園って書いてた?』って慌てて調べると

イベント情報の所に『休園日』と書いていました。

私達はイベントなど全く興味がなく

乗り物とおもちゃのお部屋で遊べたらいいやー

っとの考えだったのでまったくもって見落としていました…泣

 

親よりも遊園地が目の前にあるのにいけないのが悲しい様子の子供たち。

 

次からはHPは隅から隅まで見ないとですね(^^)

 

結局その日は神戸を巡ってきました。

それは次のブログに書きます。